まこちゃんの不思議なブログ。

ただ、書きたいことを書いてくブログです、自己満足できればいいじゃない!!
 
 
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
どうも、みなさんこんにちわ。ヲタクですけど気にしないでね。
一応大学生です。
趣味:ゲーム、アニメ

コミケよくいきます。だが、最近はあんまり買わなくなった。


それよか、企業さんのイベントにいくのメインな勢いw
今井さんのイベントいくぞー(´゚ω゚`)

最新記事
最新コメント
カテゴリ

 


うひひ。 

気分を変えて、今日から暇な日に日記を書いていこうと思います^ω^


最近リア充になりました。2ヶ月ちょっと前だけど。幸せすぎていやっほーい(*>ω<*)
でも、いろいろあって大変ですけどがんばるお><

よし、レポートがんばろう\(^o^)/
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://nogurisan.blog97.fc2.com/tb.php/1-2c953d0f
今の気分(´゚ω゚`)・・・

そろそろ、まじめにブログ更新。がんばります。
とりあえず今日はこれくらいかなぁ。
更新したときに変えます・・・。
リンク
個人的リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Twitter
 
